Hiranoya original handmade’s diary

趣味で小物を作っています

贈り物(о´∀`о)

お世話になった人や、お祝い等の贈り物を選ぶ時ワクワクします❣️

相手の方に喜んでもらえるよう、気持ちを込めて贈ります(^-^)

以前贈りものをしたことで『見返りを求めている』と言われたことがあり、今まで思ったこと、考えたことが一度もなかったのでそんなふうに思われるのかー。と悲しい気持ちになりましたが、気持ちを込めて贈ったものを笑顔で受け取ってもらえる時はとても嬉しいです♪

私の父方、母方の祖父母も商売をしていて両親とも商売人の家で育ち、祖父母も両親も人へのお礼は人一倍する人達です。

今は自宅の建替えをお願いしている工務所の社長さんに大変お世話になっているので、上棟式で渡すお礼を毎日ワクワクしながら考えてます(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

 

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220707071628j:image

パトくん猫ちゃん好きみたいです♪

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220708075003j:image

初ハーブパック❣️