Hiranoya original handmade’s diary

趣味で小物を作っています

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいお家7(๑˃̵ᴗ˂̵)

父に見せるため動画を撮りに寄りました♪ 両親の玄関。スロープがつき、車いすのまま入れます。 ベランダ。 私の玄関と駐車場。 うちの担当の方が体調不良でさらに工事が遅れ、引っ越しは4月になりそうです(◞‸◟) 予定がさらにズレるので大変ですが(・_・;気長に…

気になる(・_・;

研修も始まり、コロナ陽性者の対応等でバタバタしている毎日。 昨日は久しぶりに両親のマンションへ。 父との再会を喜ぶパトくん❤️ ふと気づくと父が私をじーっと見ています。 父の方を向くと「おまえ、髪の毛切りなさいよ!」と父。 日々忙しく美容院になか…

おねだりU^ェ^U

パトくん、私が布団に入るとボールを持ってきます。 「あそぼー」ではなく「おやつちょうだい」のサインです❣️ ボールを投げると冷蔵庫の前に置きます。 そして私が布団から出ておやつを出すまで待っています。 なかなか体重が減らない私とパトくんです(^-^;

新しいお家6(๑˃̵ᴗ˂̵)

今朝お家の前を通ったら...。 足場が外れていました♪ 後から工事の責任者の方に新年のご挨拶に伺い、中に入りましたが、中はまだまだ時間がかかりそうです。 夕方、工務所の社長さんにも新年のご挨拶に伺ったところ「工事遅れててゴメンね!もう少ししたらみ…

パトくんのお正月2023U^ェ^U 2

昨日は散歩以外外には出ずにパトくんと過ごしました♪ 昨年パトくんおせちを美味しそうに食べていたので今年はもう一種類購入❣️ こちらの方がカロリー高いので朝、夕2回に分けていただきましたU^ェ^U 昨日はだらだらと過ごしてしまったので今日は公園に行きま…

パトくんのお正月2023U^ェ^U

パトくんと迎える3度目のお正月U^ェ^U 朝の散歩後、両親にご挨拶。 初詣に行きました♪ 混雑しているため、母のみお参りに。 パトくんと私は公園散歩❣️ うさパトさんのバックショットかわいい❤️ 帰りはおつかれなうさパトさん。 母が戻り、新しいお家を見に行…