Hiranoya original handmade’s diary

趣味で小物を作っています

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいお家4(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日家の前を通ったら 建て売りになるそうです(^-^) お隣さんどんな方かしら。 我が家にも看板が 9月から工事始まります♪

新しいお家3(๑˃̵ᴗ˂̵)

もともと田んぼでその後は兵隊さんの訓練所だった我が家の土地。 地盤がかなり悪く、地盤調査に時間がかかってます。地盤を補強するのに費用もかかります(゚д゚lll) 12月完成予定でしたが、来年の2月になりそうです。 今日外壁等の最終打ち合わせ❣️ 母の希望…

頑固ちゃんU^ェ^U

パトくんと私、とっても頑固(^-^; 散歩中、パトくん気になる臭いがあると坂道を行ったり来たり。 私の膝が持たないので誘導するも必ず同じ道に戻ります(^-^; 自分が行きたい方にしかぜーっったい動かない頑固なパトくんです。 昨日の夕方は散歩している人が…

地鎮祭(^-^)v

今日は地鎮祭❣️ ご挨拶もあり、ドキドキしましたが無事終了しました^_−☆ 実はまだ見積りが確定せず、物価も上がり、建築費用も当初よりグッと上がりそうです(・_・;

迷子ちゃんU^ェ^U

パトくんと散歩していると柴犬くんが遊んで❣️と寄ってきましたが、リードをつけていません。飼い主さんもいません。 パトくんビビリなので柴犬くん位の大きさの犬をこわがります。 私の後ろから吠えるパトくん。 パトくんに吠えられ柴犬くんも吠えます。 車…

パトくんの朝U^ェ^U

今朝3:30にボールをくわえて私が起きるのを待つパトくんU^ェ^U かわいすぎてついついボールを投げると家の中を走り回っていました。がまだ眠い私。 横になると怒るパトくん。 しばらくすると散歩に行く為、玄関で私を待っていました♪ 虫さんから離れなくな…