Hiranoya original handmade’s diary

趣味で小物を作っています

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年(๑˃̵ᴗ˂̵)

今年は3月に外壁が落下し家の建て替えを決めてからとても忙しい年でした。 今日も仕事の連絡が朝の7時からあり、最後まで忙しい (-_-;) 忙しさのあまり全てを雑に勢いでこなしていたので、来年は何事にも丁寧に取り組みたいと思います❣️ パトくん昨年同様わ…

仕事納め(^-^)

本当は今日からお休みの予定でしたが、朝からお仕事❣️ やり残した仕事がたくさんありますが、明日からお休みです。 3月には引っ越す予定なので今年は大掃除もなし(๑˃̵ᴗ˂̵) 仮住まいなのでお正月飾りもなし(^-^; 年末を感じない不思議な年です。 予定では新し…

ぽっちゃり→おデブちゃん)^o^(

5月に引っ越ししてからバタバタと忙しく、自分とパトくんを甘やかした結果... ぽっちゃり→おデブちゃんになりました(^-^; 私もパトくんも一回り大きく成長❣️ 仕事で会う人みなさんに「太ったね」と言われます。 自覚はしていたのですが、もともと食べるの大…

Merry XmasU^ェ^U

今日はクリスマス❣️ 2週間ぶりのお休みでパトくんと終日一緒に過ごすことができました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今年のパトくんのクリスマスプレゼントはハリネズミくんです♪

しあわせな気持ちU^ェ^U

今朝は寝坊してしまい、バタバタと家事をし、ふとパトくん探すといません。 「パトー」と呼ぶと 毛布の中からお顔を出してくれました(^-^) パトくんお腹がすくとドーナツ型のボールをくわえてきます。 遊びたいのかな?と投げると取りに行き、冷蔵庫の前にボ…

iPhone12(T-T)

昨年母が、私と同じ携帯欲しい❣️と目をキラキラさせて言うので、iPhone12をプレゼント。 月曜日に知らない番号から着信。お母さんiPhoneゴミ箱に捨てちゃった。と母。∑(゚Д゚) 朝、iPhoneをゴミ箱に落としたのに気付かずそのままゴミ回収に出してしまったとの…

いたずら(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

今朝、パトくん葉山に行くためいつもより早く散歩に。 玄関ドアを開けると何やらたくさん落ちています。 よく見るとパン? 車にもパン? よほど食いしん坊)^o^(に見えたのか? 隣りと隣りの高そうな車はいたずらされていませんでした。 先日も運転席側ドアの…

今朝のパトくんU^ェ^U

今朝はホテル近くを散歩❣️ 朝食はパトくんハーブとりさんをいただきました♪ 私は和食。 パトくんとっても楽しかったようでチェックアウト後、車へ行こうとするも別方向へ。 30分位散歩に行き、車に戻るも全力拒否。 ホテルに入ろうとするパトくん。 最後は抱…

いぬかきU^ェ^U

犬は泳げるものだと思っていましたが泳げない犬もいると聞き、パトくん泳げるのかずっと気になっていた私。 アクアフィットネスのあるホテルにお泊まりに来ました❣️ お部屋を満喫した後、いよいよプールへ⤴︎ 最初は固まっていたパトくんでしたが...。 パトく…