Hiranoya original handmade’s diary

趣味で小物を作っています

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うちのお母さん(^-^;

うちの母、昔から不思議ちゃんです。 子どもみたいな所があり、母の言葉に???。 そんな母に育てられた私も変わってるね!とよく言われます。 私もおばさんになり、母がおかしなことを言うとその度に指摘。「あんたはうるさい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」と怒ります。仕…

胡蝶蘭(๑˃̵ᴗ˂̵)

胡蝶蘭をいただきました♪ とってもきれいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

忠犬パト公U^ェ^U

私が2階から1階に行くと 階段の所で待っていてくれますU^ェ^U 1階から2階へ行くと やはり待っていてくれますU^ェ^U 階段の上り下りができないパトくん。 いつも私が来るのを待っていてくれます(๑˃̵ᴗ˂̵) パトくん今日はお風呂に行きました⤴︎ パックしてふわふ…

ゴールデンウィークU^ェ^U

ゴールデンウィークにパトくんとおでかけしたかったのですが、片付けや仕事でバタバタしており、結局近くの公園にしか行けませんでした(^-^; 草むらの上でゴロゴロしたり、お友だちとあいさつしたり、楽しそうなパトくんでしたU^ェ^U 私も半年ぶりに美容院に…

Happy Birthday pat U^ェ^U

今日はパトくん3歳のお誕生日です♪ ケーキでお祝いしました⤴︎ 待ちきれないパトくん(^-^; あっと言う間に完食❣️ 両親にプレゼントをもらいうれしいパトくん U^ェ^U わが家にきてくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵) パトくんと一緒にいれてしあわせです❤️