Hiranoya original handmade’s diary

趣味で小物を作っています

新しいお家6(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今朝お家の前を通ったら...。

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20230110175722j:imagef:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20230110175742j:imagef:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20230110175750j:image

足場が外れていました♪

後から工事の責任者の方に新年のご挨拶に伺い、中に入りましたが、中はまだまだ時間がかかりそうです。

夕方、工務所の社長さんにも新年のご挨拶に伺ったところ「工事遅れててゴメンね!もう少ししたらみんなで行くからね」と言ってくださいました❣️

仮住まいの家賃と仮事務所の家賃、住宅ローンの返済でお金が大変ですが...(^-^;

完成を待つ楽しみが増えるので気長に待ちます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今年のお年賀は一番好きなお菓子はすでに売り切れていて2番目に好きなお菓子にしました♪

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20230110181141j:imagef:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20230110181145j:image

昨年は色々な方にお世話になり、今年もお世話になるので感謝を込めて贈ります(^-^)