Hiranoya original handmade’s diary

趣味で小物を作っています

うちのお母さん(^-^;

うちの母、昔から不思議ちゃんです。

子どもみたいな所があり、母の言葉に???。

そんな母に育てられた私も変わってるね!とよく言われます。

私もおばさんになり、母がおかしなことを言うとその度に指摘。「あんたはうるさい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」と怒ります。仕方がないので、諭すようにお話しすると反省する母。

昨日、新築のお祝いのお返しを一緒に考え、これから暑くなるのでフルーツゼリーの詰め合わせを選んだところ「うちの分も買って」と母。うちはいらないでしょ!と言うとムキになり「だって人にあげるのに味見しないといけない」と母。いつも購入しているので味見は必要ないと説明するも納得しない母。自分が食べたいんでしょ!と言うと笑顔で頷いていました♪

仕方がないのでうちの分も購入。「小さいのでいいよ」と言うので、あたりまえです。と返す私です

(^-^;

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20230516153258j:image

私が帰って来るとパトくんカーテンの下からお顔を出してくれますU^ェ^U

お眠のパトくんです♪