Hiranoya original handmade’s diary

趣味で小物を作っています

パトくん脱走Σ(゚д゚lll)

お昼前に散歩に出ようとリードを着けてパトくんとお外へ♪

パトくんを下ろし鍵をしめようとした所、リードが軽いのです...。

気づいた時には道路でパトくんうれしそうにはしゃいでますΣ(゚д゚lll)

何事にも動じなくなったお年頃のわたしですが、慌ててしまい持っていたものを離しパトくんを捕まえようと必死‼️

パトくんは私が遊んでいると思いピョンピョン私の方を見ながら跳ねています(ToT)

やっと無事に抱っこできた時には泣きそうでぐったりした今日の出来事でした(◞‸◟)

そんな私を癒してくれたのは

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20201013155607j:image

小さな小さな虹さん🌈です♪

 

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20201013163202j:image