Hiranoya original handmade’s diary

趣味で小物を作っています

ジャムおじさん)^o^(

うちの父、うつ状態になると唯一食べれるのがいちごジャムを食パンに塗ったジャムパン。他のものは絶対に食べません。

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220130044409j:image

1日2回ジャムパンとホットミルクを飲みます❣️

「食パンを半分にしてくれ」と父が言い、「分かった!」と笑顔で片方のぱん耳だけカットし出す母。

ある日「半分じゃないだろ」と気づいた父。

「片方耳ないでしょ!半分だよ!」と母が言うと「そうか」と納得してしまう素直な父です♪

夕食前昨日はお風呂に入れてもらい、「お腹空いた」と父が言ったのでコロッケを作り「食べる?」と聞くと「食べない」と即答。

やはりジャムパンしか食べませんでしたʅ(◞‿◟)ʃ

最近は父を「ジャムおじさん」と呼んでいます(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220130044714j:image