Hiranoya original handmade’s diary

趣味で小物を作っています

おでかけ(๑˃̵ᴗ˂̵)

舞台ハリーポッターを観に行きました♪

久しぶりのお出かけ。

ACTシアターに行くのは2回目。

数年前に大沢たかおさんと杏さんの舞台ファントムを観にいきました。

シアターに入る前にお買い物❣️

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20230302193306j:image

ハリー・ポッターマホウドコロ赤坂店

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20230302191635j:imagef:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20230302191639j:imagef:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20230302191718j:image

二フラーのエコバッグと巾着バッグ

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20230302191748j:image

ドビーのタオルハンカチ

二フラーとドビー大好き❤

ピグミーパフが一番好きですが、かなり大きな巾着バッグで値段は4400円。

さすがに使い道がないので買いませんでした。

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20230302192314j:image

かわいい❤️

以前フロリダのユニバーサルスタジオでピグミーパフのぬいぐるみを買おうか迷いやめましたが、あとから後悔。

ユニバーサルスタジオジャパンで購入しようとしましたが、入荷未定で買えませんでした。

ピグミーパフとはご縁がないようです(´∀`; )

こちらのショップ、事前予約しないと入れません。

入り口には予約していない方たちが入れず、人がたくさんでした。

時間制予約で2名まで入店できるのでお一人様がいたら声をかけようと思いましたが、一人で来ているのは私くらいでした(・_・;

 

いよいよシアターへ。

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20230302191343j:image

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20230302193542j:image

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20230302193555j:image

とても良かったです(^-^)

が、やはり私はミュージカルの方が好きだなぁ〜と思いました(^-^;

次は帝劇のムーランルージュのチケットを予約しようと思います♪

パトくんは葉山へお出かけ♪

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20230302195005j:imagef:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20230302195013j:imagef:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20230302195030j:image