Hiranoya original handmade’s diary

趣味で小物を作っています

ぽっちゃり→おデブちゃん)^o^(

5月に引っ越ししてからバタバタと忙しく、自分とパトくんを甘やかした結果...

ぽっちゃり→おデブちゃんになりました(^-^;

私もパトくんも一回り大きく成長❣️

仕事で会う人みなさんに「太ったね」と言われます。

自覚はしていたのですが、もともと食べるの大好きで頭の中は常に何を食べようか私とパトくんのごはんのこと。

太りやすいのでしょうがないくらいに考えていましたが、私もパトくんも膝を痛めてしまい、パトくんの先生から痩せないと大変なことになるよ!と言われてしまいました(T-T)

二人でダイエット開始です♫

パトくんはマイナス0.6キロ、私はマイナス7キロを目指します(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20221227215248j:image

50歳近くなると若い時と異なり、健康に過ごせることが一番の願い。次は老後のお金を貯めることです(^-^)