Hiranoya original handmade’s diary

趣味で小物を作っています

脂肪織炎(>_<)

パトくん5月の連休最後の日に背中に瘤のような腫れがあるのを発見、翌日病院へ。

診断は脂肪織炎でした。その日からステロイド投薬開始、良くなったり悪くなったりで現在も治療中です。

ステロイドは食欲が増すと先生に言われていたのですが本当によく食べます❣️

パトくん食にムラがあり、食べさせるのが大変な時期もありましたが、今はドッグフードもあっという間に食べてしまいますU^ェ^U

 

今日のおやつはたい焼きです♪

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20210605165219j:image

あっという間に完食してしまい、ガムを夢中で食べていました(^_^*)

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20210605165321j:imagef:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20210605165324j:image

そのあとは木をガジガジしてました♬

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20210606093436j:image

 

咲き始めたあじさい。先日頂いた方に報告したら『秋あじさいなのにもう咲いたんですね!』

あっそうなんだー(^^;)!

私の中では、あじさい=梅雨のイメージしかなく勉強になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20210609095417j:image