Hiranoya original handmade’s diary

趣味で小物を作っています

あじさい(๑˃̵ᴗ˂̵)♬

昨年、仕事関係の方からプレゼントされたあじさい。

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20210520212927j:image

植え替えを行なったところ今年も咲いてくれました♪

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20210520213056j:image

ポストに植えた花もなかなか咲かず一年が経とうとしていましたが咲いてくれました♪

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20210523113705j:imagef:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20210523113711j:image

とっても嬉しい出来事でした(*´∀`)♪

 

 

パトくん車がとても苦手で酔ってしまいます。

移動時の負担を減らすため、ペットカート購入❣️

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20210520213535j:image

説明書が英語でさぁどうしましょ〜。と一瞬返品も考えましたが何とか組み立てました。

今日パトくんに乗ってもらい近所を一周しましたがパトくん落ち着かず身を乗り出してクンクンしていた所、カートから落ちました∑(゚Д゚)

安全リードを繋いでいたのでケガはなかったのですが、びっくりしました(T ^ T)

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20210520214352j:image