Hiranoya original handmade’s diary

趣味で小物を作っています

ノミちゃんΣ(゚д゚lll)

パトくん草むら大好き❤

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20211006135627j:image

パトくん車酔いするため車でお出かけの時は休みながら行きます。

昨日葉山に遊びに行くのに途中のコンビニで休憩。

コンビニの脇が公園になっているのですが草がおいしげっていて、いつもパトくん入りたがるのですがあまりにも草が凄すぎて入りませんでした。が、昨日はパトくん草に突進!

とても満足そうだったので特に気にしてなかったのですが、夜仕事が終わりパトくんのサークルを見るとノミちゃん2匹発見∑(゚Д゚)

私ノミちゃん見たのはじめてでかなり衝撃的でした(@_@)

我に帰り夜の大掃除開始です。

今日も早朝から大掃除!

午後から研修でしたが掃除疲れで少し寝ちゃいました(^-^;

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20211006193125j:image