Hiranoya original handmade’s diary

趣味で小物を作っています

迷子ちゃんU^ェ^U

パトくんと散歩していると柴犬くんが遊んで❣️と寄ってきましたが、リードをつけていません。飼い主さんもいません。

パトくんビビリなので柴犬くん位の大きさの犬をこわがります。

私の後ろから吠えるパトくん。

パトくんに吠えられ柴犬くんも吠えます。

車も来たのでパトくんを抱き抱えるとルンルンした感じで車について行ってしまいました。

心配になり追いかけましたが、いなくなってしまいました。

お家に帰れたかとても心配していましたが、昨日散歩に出かけると、あれ?柴犬くん?

首輪をみると間違いなく柴犬くんでした♪

とても心配していたのでお家に帰れて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

実は仮住まいのご近所さん、犬を飼っているご家庭が多く、どこの家の子か覚えられません(^-^;

 

今日はパトくん葉山に遊びに行きました♪

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220804180619j:imagef:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220804180625j:imagef:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220804180635j:image

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220805055033j:image

お隣の子、お口が大きくパトくんびっくりしていたそうです♪