Hiranoya original handmade’s diary

趣味で小物を作っています

求人募集❣️

一人で仕事をしていましたが、新しいお家は両親とは玄関も別になり、独立したスペースを確保できたので、一緒にお仕事してくれる方を探す予定です。

それなりの準備や資金も必要となる為、やることがたくさんです*\(^o^)/*

法人を立ち上げてから10月で3年。

お陰様で今のところ黒字です。

年収も前勤務先と同じくらいで、車の維持費等経費となるので助かります。

個人事業主用の退職金積立てもしているので、退職金も出ます。

大変なこともありますが、独立して良かったと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

良い人が来てくれたら良いなー♪

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220904101419j:image

私のTシャツを自ら着るパトくんU^ェ^U

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220904101055j:image

パト、父が大好きです❤️

母には唸ります(・_・;