Hiranoya original handmade’s diary

趣味で小物を作っています

休息(๑˃̵ᴗ˂̵)

3月に建て替えが決まってから勢いで色々な課題をクリア❣️

あとは待つのみ(^-^)

いつも勢いで全ての物事をこなしているので一区切りつくとどっと疲れます(^-^;

今ちょうど疲れが出ていて、甘いものがすごく食べたく今日はドーナツを買いに行きました♪

母にドーナツ食べる?と電話すると、食べる⤴︎と母。父と何が良いか相談。

丸いのがくっついてるやつがいいと父。

丸いの⁇

ポンデリング

と聞くとこの間テレビでやってたやつと母。

私、数年前から全くテレビ見ていないのでよくわかりませんが、やり取りが永遠と続きそうだったので、分かった♪と電話を切り購入。

ポンデリングであっていたようです(^-^)v

体重が増えて困りますが、今は休息の期間なのでしばらくは自分を甘やかします(^_−)−☆f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220906211358j:imagef:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220906211419j:imagef:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220906211450j:image