Hiranoya original handmade’s diary

趣味で小物を作っています

パン教室)^o^(

今日はクワトロフロマージュ

中種法を学びました❣️

チーズが溢れてとても美味しかった⤴︎

久しぶりにクープナイフを使い、手がプルプルしちゃいました(^-^;

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20221002125630j:image

基礎が修了し、マスタークラスとリッシュクラスに参加。色々なパンが作れて楽しいです(^_-)

 

昨日は久しぶりにパトくん大好きな公園へ♪

大興奮でしたが、セントバーナードくんに会いパトくん大きさにびっくりし、私の後ろに隠れちゃいました

U^ェ^U

人見知り、犬見知りなパトくん。

セントバーナードくん他、お仲間で集まっていて楽しそうだったので仲間に入れてもらおうと私が近づこうとするとパトくん拒否❣️

無理させてもと思い離れようとすると気になる様子で離れません。

少し離れてると集まりから離れるワンちゃんとご挨拶できました⤴︎

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20221002140739j:imagef:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20221002140745j:image