Hiranoya original handmade’s diary

趣味で小物を作っています

今週のパトくんU^ェ^U

パトくん今週は大忙しでした(^^;;

日曜日の夜から吐いていて月曜日病院へ。

またまた胃腸炎でした。

火曜日はしつけ教室に行きました。

先生のご指導のもとパトくんがんばってくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

パトくんいつも夕方仕事を終える為の片付けをしているとやっと遊んでもらえると思いぴょんぴょんしながら大興奮状態!この日もいつものように大興奮だったのですが、キャイ〜ンと鳴いたのでびっくりしてパトくん見たら左後足が不自然に曲がっています∑(゚Д゚)

病院へ連絡し急いで行った所、曲がっていた足は元に戻っていました。先生がおっしゃるにはおそらく膝が外れ自分で戻したとのこと。

パトくんジャンプ癖があり、一時期よりは治まりましたが興奮すると始まります。

足に負担がかかるのでやめさせるよう言われました。

2日続けての病院通いとしつけ教室でパトくんぐったりでした。

 

おもちゃが転がっていると危ないので箱に入れた所猛烈に吠えるパトくん。

一昨日zoomの研修会に参加した所、パトくんパソコン画面にずっと吠えていました(^^;;

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20201212122303j:imagef:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20201212122956j:image

デンタルトイで遊ぶパトくん❤️

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20201212122700j:imagef:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20201212122712j:image

パトくん年賀状完成です(*^^*)

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20201212123601j:image

 

1月に事業立ち上げ際に頂いた観葉植物

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20201212124128j:image

今ではこんなに大きくなりました*\(^o^)/*

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20201212124250j:image