Hiranoya original handmade’s diary

趣味で小物を作っています

頑固ちゃんU^ェ^U

パトくんと私、とっても頑固(^-^;

散歩中、パトくん気になる臭いがあると坂道を行ったり来たり。

私の膝が持たないので誘導するも必ず同じ道に戻ります(^-^;

自分が行きたい方にしかぜーっったい動かない頑固なパトくんです。

昨日の夕方は散歩している人が多く、パトくん大興奮❣️

1時間同じ道を行ったり来たり(T-T)

先日迷子になっていた柴犬くんにも会いました♪

柴犬くんの飼い主さんはアメリカ人。

日本語があまり話せずジェスチャーを交えて交流してくれます。

大興奮のパトくんに私が困っているとしつけの仕方を教えてくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)

パトくんと散歩をしているとたくさんの人と知り合えます♪

 

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220820184618j:image

 

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220820184410j:image

パトくんが暴れた後∑(゚Д゚)

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220820184543j:image

なぜかトイレで寝ているパトくんU^ェ^U