Hiranoya original handmade’s diary

趣味で小物を作っています

スイカU^ェ^U

パトくんとうちの母、スイカが大好き❣️

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220731194050j:image

母方の祖父の実家が毘沙門で農家をしていて祖父母の家に行くと大量にスイカがありました。

昨日母と買物に行くとなんだか母が大きくなってます。

太った?と聞くと、5キロ増えたとケタケタ笑いながら答える母。

この時期大量に三浦のスイカを購入。プラスお中元で私がいただいたこだまスイカ4個も母にあげました。なのにもう無いと言う母。

2日に1個スイカを食べていたそうです(^-^;

パトくんもスイカをよく食べます。

昨日狂犬病ワクチン為、動物病院へ。

体重を測ったら5キロ超えていました∑(゚Д゚)

通りで重いはず...。

今日は散歩に行ってもスイカをもらえないパトくん。

暗い玄関先でいじけていました。

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220731195806j:image

今日からスイカ無しの二人です(^-^)