Hiranoya original handmade’s diary

趣味で小物を作っています

親の介護(^o^)

昨日から父が検査入院、今日帰ってきました。

お願いしていた介護タクシーがいつもの人ではなく年配の女性が来たためお手伝いした所、左手首を捻ってしまい激痛。何とかベッドに横になってもらい整形外科へ。筋が伸びてしまったようです(・_・;

痛みはありますが母に手伝ってもらいながら何とか父の介護できそうです(^_^)♪

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20210821200842j:image

実際に父を介護していて思うことがたくさんあり、これからの仕事に役立ちそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

パトくん来週ペットホテルの面接です❣️

良い子にしていられるかしらU^ェ^U

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20210821193809j:image

仕事中丸まって寝ているパトくんU^ェ^U

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20210821204711j:image

パトくん最近夜なかなか自分のベッドに入りません(^^;;

抱っこして移そうとすると唸って噛みつこうとします。

毎日寝不足です(T-T)

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20210822002725j:image