Hiranoya original handmade’s diary

趣味で小物を作っています

夜のお散歩U^ェ^U

今日は研修で夕方のお散歩行けないので夜の散歩にチャレンジ❣️

暗いのでお散歩用ライトを購入

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20211217175205j:image

パトくんの首輪にライトを付けて外に出ましたが

∑(゚Д゚)

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20211217224855j:image

すぐに自分でお家に帰りましたU^ェ^U

 

その後お家の中で暴れるパトくん❤️

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20211217194033j:imagef:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20211217194036j:image

おねんねパトくん💤

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20211217222638j:image

 

父のリハビリや介護をして下さる方が来てくれるので毎日落ち着かないパトくん。

今日も17時前に作業療法士さんが来てくれたのですがパトくん大興奮❣️

研修中だったのでとても焦りました(・_・;

今はzoomの研修がほとんどで便利な面もありますが一人なので来客者の対応やパトくんも落ち着かないので困ってしまいます(^-^;