Hiranoya original handmade’s diary

趣味で小物を作っています

介護のお仕事(^_^;)

今日は父の訪問入浴2回目❣️

最初は嫌がっていたのにとても気持ちいいみたいです(^_^)

が...。

職員の人の雑談が丸聞こえ∑(゚Д゚)

内容的に父や母には聞かせられないようなことでした。

幸い母は病気で耳が聞こえづらくなっており、父にも聞こえなかったようで安心しました。

同じ介護の仕事をしている私としては許せない内容でしかも話しているのがそこの事業所の管理者さんでした。

黙ってはいられないおばさんな私は管理者さんに不快に思ったことを伝えましたΣ(-᷅_-᷄๑)

私が介護の仕事をしていることでやりづらい部分があるのは重々承知していますが、父や母には関係なく言葉に出してはいけません。又、他のスタッフへの命令口調は聞いていて気持ちの良いものではありません。

私も気をつけなきゃと思う出来事でした(・_・;

 

昨日パトくんペットホテルの面接を自宅で受けました♬

今日は葉山まで見学に行き、来週から週1回慣れる為に3時間だけ通うことになりましたU^ェ^U

プールに入ったり、お散歩にも連れて行ってくれるようでとても楽しみです*\(^o^)/*

 

葉山から帰宅後はグッタリお疲れのパトくんでした❣️

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20210824215038j:imagef:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20210824215053j:image