Hiranoya original handmade’s diary

趣味で小物を作っています

パトくん逃走Σ(゚д゚lll)

今朝散歩へ行きました。

いつもの公園に着いたところ私がリードを落としてしまいその音にびっくりしたパトくん‼️

ものすごい勢いで走りだし公園の外へ∑(゚Д゚)

私も転けながら追いかけますが追いつけません。

途方に暮れて道路に立ち尽くしていた所、近所の方が家の方に行ったよ!と教えて下さり家まで走るとパトくん家の出入り口でお座りしてましたU^ェ^U

パトくんを抱き抱え泣いちゃいました(ToT)

大通りもたまたま車が通らず無事で良かったです。

フレキシリードを引きずりながら逃げたので地面に擦れる音が背後で聞こえるのが怖くて猛ダッシュで家に向かったようです。

 

傷だらけのリード

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20210516094359j:image

 

フレキシリードはもう使いません(^-^;

 

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20210516094602j:imagef:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20210516094610j:image