Hiranoya original handmade’s diary

趣味で小物を作っています

濃厚接触者?

11日に父のサービスに入って下さったヘルパーさんが新型コロナウィルス陽性となり、症状が出たのも11日。父が濃厚接触者となる可能性があると言われ朝からバタバタしてました^_^;

保健所の見解を待ちながら、同じ事業所の入浴サービスも利用している為、明日の訪問の希望を聞かれお願いしましたが、防護服着用で訪問しますと言われたので父に伝えた所、うつ状態の父は恐くなってしまったようで呼吸ができない!救急車呼んでくれ!と必死に訴えます。

呼吸状態も安定しており顔色も良いのですが父は必死です。

なんとか落ち着かせ休ませた所、濃厚接触者なしの連絡。

父に伝えた所元気になりました♪

感染者数が増加している中、感染予防対策を徹底しながらお仕事したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220114174951j:image

りすちゃん乗せても気付かないパトくん♫

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220114212534j:imagef:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220115190600j:image

ブランケットに埋もれて寝ているパトくん❤️