Hiranoya original handmade’s diary

趣味で小物を作っています

パトくんの気晴らしU^ェ^U

父が歩けなくなり約半年。

人の出入りが多くなったり、以前は3階の居間で遊んでいたパトくんですが父が3階まで行けなくなってからは母も忙しく遊べなくなりました。

そんなパトくんですが、週1回葉山に遊びに行くのが楽しみなようで『葉山行こう』と言うとしっぽフリフリしてうれしそうです❣️

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20211221200230j:imagef:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20211221200233j:image

今日も葉山まで車で送り迎え♪

車酔いも大丈夫になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

私の気晴らしはパトくんとのお散歩❤️

毎日かなりの距離を歩きます♪

パトくんとのお散歩は楽しくて歌を歌いながら歩いてしまいます。

ちょっと前に仕事関係の方とすれ違ったようで、私は気づかなかったのですが先日お会いした際に『見かけたよ!』と言われ思わず『歌ってるの聞こえました?』と聞いてしまいました(^-^;

もう一つは日々の出来事をブログに書くこと❣️

おばちゃん→おばあちゃんになった時に読み返すのが今から楽しみです(^o^)/