Hiranoya original handmade’s diary

趣味で小物を作っています

ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

うちの父、就寝介助が終わると母に必ず「ありがとう」と言います❣️

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220316220429j:image

感謝の気持ちを伝えることはすごく良いなーと聞いていましたが、あれ?

移乗介助とおむつ交換は私が行いますが私には言わない父です(^-^;

 

家の建て替えの話が急ピッチで進んでおりローン審査待ち。

私も40代後半となり、年寄りに優しい家を建てたいと思います♫

平屋の縁側がある家に住みたい!と以前から思っていましたが、土地を半分売るので間取り的に無理そうです(◞‸◟)

でもとても楽しみ❣️

母も「片付けが無理!」と言いながら張り切っています♪