Hiranoya original handmade’s diary

趣味で小物を作っています

夏のお散歩U^ェ^U

暑くなり、最近は朝4:30と夕方18:00頃散歩に行きます❣️

昨年は脂肪織炎になり、散歩に出てもすぐに帰りたがるパトくんでしたが、今年は朝、夕1時間位ずつ歩きます。

帰る頃には私もパトくんもハァハァしてます(@_@)

仮住まいの場所は平地なのですが、通りから裏道に入ると坂道がいくつもあり、坂道を上りたくない私と上りたいパトくん。

パトくん頑固で動かなくなるので結局坂道を上ったり下りたり繰り返します(^-^;

引っ越してきたばかりの頃は迷子になりながらの散歩でしたが、最近は道を覚え、色々な散歩コースを楽しんでます♪

山に入る入り口もあり、今はパトくんに虫がついてしまうといけないので行けませんが、冬になったらチャレンジします(^_^)v

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220723190630j:image

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220723185708j:imagef:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220723185714j:imagef:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220723185719j:image

大きい子たちに囲まれ、ビビりなパトくんです

U^ェ^U