Hiranoya original handmade’s diary

趣味で小物を作っています

パピヨン?Chinese?

パトくん、よくパピヨンですか?と言われます。

チワワです。と答えてもmixですか?と言われるパトくん(^-^;

確かにパトくんが生まれた千葉のお家はパピヨンのブリーダーさんです。

初めてパトくんのお母さんに会った時、えっ、チワワ?と思う位、マズルも高く、手足も長いお母さん。今まで会ったチワワちゃんとは全然違う感じがしました。

パトくんお母さんに似ています♪

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220724164216j:image

パトくんのお父さんとお母さんU^ェ^U

ハムくんとブラマンジェちゃんです♫

 

生まれて間もないパトくん❤️

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220724165500j:image

 

私は海外に行くと必ずChinese?と言われます。

海外で一人でいると中国の方が早口で話しかけてきます。Once more, pleaseと言うと怪訝そうな表情で行ってしまいます。

Chinese?Noと答えるとKorea?と言われます。

海外で会う日本の方にもニーハオと挨拶されます。

友達と機内で待ち合わせし、搭乗口に一人で向かうとANAのグランドスタッフにニーハオと言われました。国内線なのに...。

Japanese?とは中々言ってもらえません(T-T)

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220724192309j:image

in Hong Kong

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220724193308j:image

in Uluru