Hiranoya original handmade’s diary

趣味で小物を作っています

パトくんの朝U^ェ^U

今朝3:30にボールをくわえて私が起きるのを待つパトくんU^ェ^U

かわいすぎてついついボールを投げると家の中を走り回っていました。がまだ眠い私。

横になると怒るパトくん。

しばらくすると散歩に行く為、玄関で私を待っていました♪

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220801052912j:imagef:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220801053041j:imagef:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220801053023j:imagef:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220801053054j:image

虫さんから離れなくなるパトくん。

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220801053212j:image

なだらかですが、坂を上ったり、下ったりの散歩道。

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220801053314j:image

私が住む建物には屋上があります。

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220801053430j:image

屋上にものすごく行ってみたいのですが、2階に住んでいる人の玄関前を通り階段を上がります。

ものすごく怪しい人になるので、引っ越す日に上がろうと思います。

帰宅後ごはんも食べず眠そうなパトくん(^-^;

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220801063005j:image

私も眠い...。