Hiranoya original handmade’s diary

趣味で小物を作っています

ワクチン接種(*'ω'*)

前回、モデルナ接種後体調が悪くなったので4回目の接種は嫌だな〜。と思っていましたが、感染が拡大し、仕事で陽性かな?と思われる方の自宅も訪問しなければならない状況となり、本日4回目のワクチン接種に行きました。今回はファイザー

腕の痛みはありますが体調は良好です❣️

仕事での感染者対応に行き詰まり、昨日保健所に相談をしましたが、テンション高めで『がんばってくださいね。』と言われてしまい、自分で何とか乗り切らないといけないようです。

 

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220727170306j:imagef:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220727170346j:imagef:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20220727200502j:image

私の上でくつろぐパトくん❤️

かわいいけれど重い(^-^;