Hiranoya original handmade’s diary

趣味で小物を作っています

探検U^ェ^U

今住んでいるマンション周辺は細い道がたくさんあり道がつながっています。

昨日朝、パトくんと散歩中初めての道へ進むと急坂の先が大通りにつながっていました。

大通りからまた小道があるだろうと適当に進むも道がなくドキドキしているとパトくん立ち止まり来た道を戻ります。

戻って正解❣️よくよく考えると住まいから逆の方向に進んでいました(^-^;

今日は住まいが2丁目で気がついたら7丁目∑(゚Д゚)

初めての道で適当に歩いていたら帰れなくなり、またもやパトくん立ち止まり来た道を戻ったのでついて行ったら帰れました(・_・;

引っ越してから色々な道を探索しましたがまだまだ行っていない道がありそうです♪

道が分からなくなるとドキドキしますが、私かなりの方向音痴でしょっちゅう迷うので最近は探検気分で楽しみます⤴︎

 

夕方パトくんお風呂に行きましたU^ェ^U

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20221008214707j:imagef:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20221008214718j:image

帰ってからごはんを食べて私のお腹の上で寝んねです♪

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20221008215550j:image

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20221008225026j:image