Hiranoya original handmade’s diary

趣味で小物を作っています

新しいお家8(๑˃̵ᴗ˂̵)

階段が完成し、2階に入ることができました♪

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20230217215731j:imagef:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20230217220409j:imagef:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20230217220517j:image

6畳の寝室と居間。 

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20230217220434j:image

キッチン。

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20230217215941j:image

お風呂は母が選んだグレーのパネルです。

f:id:Hiranoyaoriginalhandmade:20230217220049j:image

ベランダ。

父が車イスで移動する為、なるべく広い動線でお願いしていたのですが、荷物の多い母が収納スペースを後から追加。昇降機から車いすに移乗するスペースが狭いΣ(゚д゚lll)

さぁどうしましょう(^-^;

なんとかなるかな〜。

 

まだ完成しないわが家ですが、3月28日に引き渡しが決まりました❣️

が、3月下旬から4月上旬まで引越し料金が高〜い。

びっくりする値段に仕事場の一部と私の引越しは自分で行うことに決めました。

3分の1自己資金を出し、残りを住宅ローン、事務所と自宅の家賃でほぼ貯金がなくなったわたし。

一部定期預金は残っていますが絶対使いたくないので節約です。